古着の宅配買取サービスの魅力を紹介するサイト

>

宅配買取の魅力と利点

貴方の古着のベストシーズンは?

実は衣類にシーズンがあるように、古着を売るのにもシーズンが存在するのです。
古着を売る適切なシーズンとは、「その衣類の季節より少し前の時期」なのです!
皆さんは新しく服を買うとき、多くの人は季節を先取りしたものを選ぶと思います。
商品を買う私たちが季節を先取りした商品を欲しがっているのですから、商品を提供するお店側もその需要を供給したいのです。
古着店において商品の供給源は、商品を店に持ち込んでくれるお客さんである貴方です。
今より少し先のシーズンの衣服を持ち込んでくれる貴方は、お店にとって非常にありがたい存在です。
そのため、店側は少しでも高く買い取ろうとしてくれることが多いのです。
貴方は「古着を高く買い取って欲しい」、店側は「少しでも需要を供給したい」。まさに双方ともにWin-Winなのです。

お得なまとめ売りとは?

古着店だけに限らず中古を扱うお店では「まとめ売り」という特別なボーナスを儲けている店が数多く存在します。
また、常設ではないにしても、そのようなキャンペーンをある一定の期間行っているお店も数多く存在しているのです。
まとめ売りとは、一度に一定数以上の衣類を持ち込んだ場合、買取価格が少し高くなるという特別なシステムです。
このまとめ売りは古着を買い取ってもらうにあたって非常に便利なシステムです。
処分したい衣類が大量にある場合、是非まとめて買取店に持ち込んでみましょう。
また、商品を購入したときに付いていた付属品をまだ残しているのでしたら、必ずセットにして持っていきましょう。
付属品の有無は買取価格を大きく左右します!